Cook a Life

人生をさまざま料理してゆく。

小暑の宣誓。

 

今日から暦が変わったね、だから、というのでもないけど

思想や思考の言語化というものに、しっかりと取り組んで行こうと思った。

以前も何度も何度もいろんなことをブログにしたためようとしたけど

どうにもこうにも続かなくて、飽きて、消しての繰り返しで。

 

今思えば、あの時は「読んでもらえるようなものを書かなければ」とか

「ちゃんと書かなければ」が先行していたように思う。

 

こうして電波に乗せる以上、読んでもらいたいからではあるのだけど

もう少し、その源の部分を大事にして書いていけたらなと思っていて。

 

料理とか、舞台とか、映画とか、音楽とか

そのほかしたこと見たこと感じたことを

つらりつらりとしたためていけたらと思っています。まる。