Cook a Life

人生をさまざま料理してゆく。

711 in 711

 

母と2人、熱海旅行。

10年以上ぶりかもしれない。

 

f:id:cookalife:20170711171211j:image

家を出たそばから気持ちのいい空で、それだけでハッピー。

全身黒ずくめ、鞄もサンダルも黒、どう考えても光を集めるために生まれたような身なりになっているけど気にしない。

 

 

母イチオシの回転寿司屋さんは熱海のひとつ手前、湯河原にある。

わざわざ降りて、そこから15分歩いてでも行きたい気持ちになるのは分かる美味しさ。

母の美食アンテナは相変わらず凄まじい。

f:id:cookalife:20170711171603j:image

f:id:cookalife:20170711171512j:image

もうすぐ静岡な神奈川。

自然溢れる景観。コントラストが美しい。

 

f:id:cookalife:20170711171619j:image

ソフトクリームに「北海道」という枕詞を付けるのはずるいとおもう。

無条件で美味しいとおもっちゃうし、ほしくなっちゃう。

ほんとにおいしかった。

 

 

f:id:cookalife:20170711171725j:image

熱海イチのサプライズ。

7/11に、711号室ご案内。

いいことがありそうじゃない?

 

 f:id:cookalife:20170711172041j:image

のんびり岩盤浴、そして天然温泉。

涼しい部屋でこの眺望を堪能しながら、早い時間のお酒。

 

暑さの中移動して、お風呂でくつろいで、お酒が入ったら、待ち受けるのは当然睡魔。

母は夕食の時間まで、と言って昼寝を始めた。

 

穏やかな時間。

仰々しく騒ぎ立てるのも似つかわしくない、しあわせ。