Cook a Life

人生をさまざま料理してゆく。

身体を整えて開運!


トニーさんこと黒田崇史さんの「開運整体」を受けてきました。

トニーさんは整体師であり占い師であり……なんだろうな、現代を生きる諸葛亮みたいな方です。

半年ぶりくらいに整体受けさせていただいたのですが、トニーさんがパワーアップしすぎていてもはや別モノの施術でしたw

気功がベースにあるので、エネルギーというか氣を流してもらうのだけど、これが気持ち良い!!
ボディーワークはエネルギーの相性がとても大切だと感じているけど、トニーさんの氣は穏やかで温かくて本当に気持ちいい。
なのに身体はメキョメキョ動く。

あるべき位置に戻ってゆくな〜〜、という感覚。
そしてゴロゴロと音を鳴らす内臓にも、ちゃんと氣が注がれてゆく感覚。

そして終わった後は………

 

怠い!!!!!



疲れへの感度を鈍らせてバリバリ頑張ってきた身体が本来の感覚を取り戻したおかげで
怠いのです〜〜〜〜〜〜。

東洋医学でいうところの瞑眩、みたいな感じ?

休もう休もうと声高らかに言ってる分際で休めていないなんて_(:3 」∠)_

この三連休、バリバリ休みま〜す!!


トニーさんの整体はこちらから。

トニー黒田 official website


私もこれからは月一でちゃんとお世話になることにしまーす。

幸運を使いこなすにはまず身体の状態が良好でないとね。
ラッキー舞い込んできたときに動けなかったら悲しいじゃんね?