Cook a Life

人生をさまざま料理してゆく。

2018年春分からのイヤーカード。

 

パワーウィッシュでお馴染みkeikoさんガチ勢な私は、当然アンカリングカードも購入。

宇宙元旦を迎えるセレモニー後、これからの一年がどうなるか、アンカリングカードを引いてみた。

 

まず、ポーン!!と出たのが3枚。その中から選んだのが、こちらのカード。f:id:cookalife:20180322182730j:imageカード自体もポーン!!って感じの「PLAYFUL MIND」でした。

遊び心、余裕が大切ね♩と解釈。

 

そして片付けようとしたときに、飛び出したのか、最初切るときにすでに集め損ねていたのか分からないけど1枚発見。それがこれ。f:id:cookalife:20180322182915j:imageこちらもまたポーン!って感じでとっても鮮やか。「INTUITION」直感ですね。

 

この2枚から察するに、重たく考えず、ポップに楽しく♩って感じかしら?と、解釈をまとめて

カードをケースに戻そうとしたところ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cookalife:20180322183125j:image

 

 

!?!?!? 

 

 

1枚残ってる!?!?

 

「REST」休息のカード。

とても綺麗な海のそばで🏖

 

やーーだもう宇宙さんのメッセージのわかりやすいことわかりやすいこと!!

 

ついつい詰めがちな私に

 

ゆとりを持ってね♩

休んでね♩

直感直感!

 

って。

 

ゆとりがある方が当然直感は冴え渡るし、気持ちも穏やか。遊び心があればもう最強だよね。

 

『遊び心とゆとりを持って過ごしたら、直感が冴え渡るよ♩そのためにもしっかり休めー!』

 

ってことだよね。うん。

というわけで、そんな一年にしまーす。

 

そしてこれを書いててふと、この3枚のカードをまんま具現化したような人がひとり浮かんだ。

ことしはその人とたくさん遊ぼうっと。