Cook a Life

人生をさまざま料理してゆく。

出ないものは出ないから。

 

やる気だって便だって力んでも出ないものは出ない。出すことにやる気を出すのもおかしな話。そういう日は「出ない日もある」と開き直って歩くほかない。

 

f:id:cookalife:20180507081239j:image

やる気がなくてもお腹は空くから、やる気がないなりのご飯を作る。野菜を切って詰めるだけ。ブロッコリーはもともと茹でておいた。オレンジも切ってあった。

コンビニで買うなりお店に食べに行くなりしてもいいのだけど、そこは身体との相談で。今日の体調に外のものは若干ヘビーとの回答アリ。

 

今月は極力自炊をしようと思っている。身体が若干疲れているようで。外食は美味しいし楽しいし、私は添加物等々に関してそこまで過敏ではないけれど。

身体がどう変わるか、少し試してみたくなった。

 

そんなわけでおざなりだったブログも少しはまともに更新していこうと思った次第。まさにcook a life。人生を調理しよう。