Cook a Life

人生をさまざま料理してゆく。

超!美人宣言!!

 

美欲開花マイスター武藤みゆきさんの「愛の女神コース」を受けて

しっかり美のスイッチを押し直してもらってきました。

 

月一くらいでお世話になれるエステティシャンさんをずっと探していたところ

武藤さんの存在をFacebookで知り。

「美欲開花」というフレーズに胸キュン!!!

 

この4月、とある男性との出逢いで美欲開花し、自分を美しくするためにいろんなことをして

実際に「可愛くなったね」「えっ別人!?」って言われるほどまでになったので

欲すれば誰だって美しくなれる、という考えに大賛成だし

何より武藤さんが美人だし、そしてセーラームーン好き!!ということで

この方にお世話になるしか、ない!!!!!とワクワクして行ってきました。

 

結論はもう、写真をみてください。

武藤さんからいただきました!

 f:id:cookalife:20170808233318j:imagef:id:cookalife:20170808233337j:imagef:id:cookalife:20170808233350j:image

 

たった一回で、これです。

 

輪郭も二の腕も腰回りも脚も別人。

武藤さんの手技やマシーンの凄さは当然のこととして

私自身の伸びしろの多さよ。笑

 

あ、まだまだ綺麗になれるんだ!!って思ったら超嬉しかった~~~!!!

 

もともと脚の長さにはとっても自信があったんだけど

最近の不摂生で腿がちょっと主張激しくなってて悲しくて。。。

それもスッキリ!「おかえり!私の美脚ちゃん❤︎」って気分です。

 f:id:cookalife:20170808233406j:image

 

一番の驚き&喜びは「私は丸顔じゃない」と言うこと。

身体の骨格を褒められたことは何度かあったけど

まさか顔まで美人骨格とは……!!

美人の黄金比とまで言われて歓喜❤︎

思い込みって怖いなーって思いました。

リンパのつまりで埋もれてただけ。

 

ameblo.jp

 

こうやってプロの目で見極めてもらって

事実と思い込みを切り離して、それこそ明らめて

適切な対応をしていくってだいじですね~~~

 

しっかりリンパケアして、骨格に沿った美しい輪郭を取り戻すって決めました❤︎

そして、ここで宣言しますね。私は美人!超美人❤︎

 

 

他にも私のダラダラおしゃべりをずっと聞いてくださって

私じゃ想像もできなかった提案をしてくださって

軽やかな美人さんはやっぱり違う❤︎ってきゅんきゅんして帰ってきました~~~

いっぱいいっぱい与えてくださって、ありがとうございます❤︎

もう毎月通う❤︎

 

 

で。ぶっちゃけると私は去年の夏に二重まぶたの整形手術をしています。

これも一つ、美欲開花事件があったからなんだけど。

移転前のブログにその記事書いた時に大好評だったので、

加筆修正して再掲しますねーー。

整形をチラッとでも考えたことある人とか抵抗ある人とか

するしないに関わらず綺麗になりたい人には是非読んで欲しいかな。

明日から4日間で完結しますので、是非❤︎