Cook a Life

人生をさまざま料理してゆく。

自分で自分を100個褒める。

 

こちらをやってみた。

ameblo.jp

 

叶えたい願いがあるから。時間かかったし、何日か空いたけど100個書いた。

あ、私こんなにいいとこあるんだ❤︎ってなれる。みんなやったらいいよ!

 

1.料理が上手い

2.脚が綺麗

3.色白

4.優しい

5.事務能力が高い

6.人のために行動できる

7.好きになったら一途

8.運で生きてる

9.トーク力が高い

10.知識が豊富

11.スタイルがいい

12.床上手

13.お母さんと仲良し

14.猫がとても懐く

15.面白い

16.繊細

17.感情移入が得意

18.テキパキしてる

19.笑顔が可愛い

20.滅多に人を嫌いにならない

21.引き寄せ力がかなり強い

22.月と仲良し

23.どんな話も引かずに聞ける

24.レスポンスが早い

25.探究心が強い

26.大事な人のことを自分のこと以上に考える

27.お酒強い

28.ショートヘアが似合う

29.素直

30.フットワークが軽い

31.欲しいものはしっかり手に入れてる

32.真面目

33.人見知りしない

34.機械にそこそこ強い

35.仕事が早い

36.寝つきがいい

37.記憶力がいい

38.裏表がない

39.好きなものを好きと言える

40.いろんな歌を知ってる

41.字が綺麗

42.たくさんの人に支えられてる

43.挨拶を欠かさない

44.仕事掛け持ちしてて、どれもちゃんとやりきってる

45.自分磨きを怠らない

46.人のいいところを見れる

47.好き嫌いが殆どない

48.人に対して興味がある

49.食に困ることがない

50.向上心がある

51.変化を厭わない

52.愛嬌がある

53.SとMの使い分けができる

54.似合う服を選んで着ている

55.四肢が長い

56.美味しそうに食べる

57.感受性が高い

58.文筆力がある

59.メガネが似合う

60.人に媚びない

61.直観力がある

62.直感力もある

63.手を抜くこともできる

64.既婚者受けがめちゃめちゃいい

65.ブラインドタッチが早い

66.大体のことが一人でできる

67.幹事業務が得意

68.マッサージができる

69.触れると気持ちい手のひらを持ってる

70.シンプル

71.芯がある

72.見た目と中身のギャップがある

73.魅力的

74.まつ毛が長い

75.頭の回転が早い

76.嘘をつくのが上手い

77.勘が鋭い

78.根拠のない自信がある

79.共感力が高い

80.責任感が強い

81.素敵な人に囲まれている

82.タバコも嗜める

83.偏見がない

84.目に見えないこともバランスよく取り入れている

85.愛情深い

86.ありもので料理ができる

87.粘り強い

88.何故かモテる

89.程よく運動してる

90.美味しいお店を沢山知ってる

91.物怖じしない

92.順応性が高い

93.痩せやすい身体をしている

94.爪の形が綺麗

95.鼻筋がスッと通っている

96.好奇心旺盛

97.生理周期が安定している

98.妊娠しやすい

99.地図が読める

100.自分のことが大好き!

 

満足。これで願いが叶うのだ。

さ、お風呂入ろ♩